つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

永福町大勝軒

久々に行ってきました永福町大勝軒

昔、10年くらい永福町に住んでいて、その頃は殆ど行かなかったんですよ、実はww 

だって美味しくないんだもん。

 

当時は学生でお若かったのと、豚骨が出始めの頃でこってり全盛期、醤油ラーメンとか、「は?」って感じでしたね。

近くにはできたばかりの「なんでんかんでん」もあったしね。まだ社長の川原さん?がラーメン作ってたよ。

 

ところが、歳をとってくると豚骨やら家系やらに疑問が出てくるわけです。

決してモタれるわけではありませんっ!断じてっ!w

醤油って美味いな、って思える様になってきたんですよね。

 

で、永福町大勝軒なわけですが、「美味い!」ww 

なんで嫌いだったんだろ??

 

チャーシュー麺はちょうど私のオーダーで終了、ラッキーでした。

でも、¥1,340は高いなー。

来るのは月1くらいかな。

とか言いながら、また直ぐに行きそうな気がする…

f:id:Tsuginosuke:20190430081414j:image