つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

本日のシリヤケイカ

こんにちは、つぎのすけです。

今日は(も?)有休を取ってシリヤケイカです。

 

ちょっと寝坊をしてしまい6:30からスタートの用事のため11:00までの釣行でした。

 

大黒は天気こそ良かったものの、あいにくの風で釣り釣り辛く、アタリも3回と激渋でした。

 

どうせシリヤケイカだからと安エギで始めたのですが、全くアタラないのでアオリ用の高級エギにチェンジ。ところが換えた第1投目でまさかのたか切れ。マジかー!もう帰ろう…と思いましたが気を取直してナチュラルアジカラーにチェンジ。

 

すると1投目で来ました、800g。

うん、もういい、満足、帰る。