つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有休最終日

実は転職が決まっており、本日が有休消化の最終日だったわけです。 だから釣り三昧だったわけですねw で、朝起きて、「さぁ、最終日は何しようか?」と思案したのですが、結局釣りでしたww 8:00に起きて行ける釣りなんて…ある!シリヤケ@大黒!こないだ最後…

シーズン最後のシリヤケ

昨日、今シーズン最後となるシリヤケイカ釣行へ行ってきました。 平日にも関わらず釣り場は激混みでしたが、なんとか釣り座を確保。 若干濁りも入っていたのでピンク/マーブルからスタートするも全くアタリなし。その後オレンジ/金に換えるも、これもアタら…

大黒シリヤケ

いやー、本日の大黒は激混み過ぎた。 子供の日で小学生以下無料デーということもあり、混雑は予想してたが… 4:14に到着して既に開門待ちの大渋滞! 本来なら5:00から整理券配布のところ、混雑で4:40から配布。で、4:50に終了。 「は?」開場は6:00ですよ?こ…

ガンダムベース

初めて来ました、お台場のガンダムベース。 いやー、凄いね、ココ。 簡単に言うとバンダイの直売所ww でもココでしか買えないプラモとか、つぎのすけが小学生の頃並んで買った昔のガンプラなんかがあって面白い。 入り口入ってすぐに歴代のガンダムが並んで…

三浦でアオリイカ

うーん、本日の三浦は完敗。アオリイカの気配が殆ど無いのですよ。 一回しかアタらなかった。 ということで、市場食堂でお昼を食べて帰りました。