つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

大黒その2

こんばんは、つぎのすけです。

 

今日は東京湾奥のポイントへ行こうかと思ってましたが、早起きして大黒に滑り込んだ友人から午後から入れそうと聞き、ダラダラとお昼過ぎに行って来ました、リベンジ大黒。

 

いやぁ、久々の大黒はいいなぁ。ベイブリッジ綺麗だなぁ。

 

コンディションはそこそこ良かったけど、アタリは2回くらい。

つぎのすけは釣れませんでしたねー。

 

でも、連れの変なイカおじさんは一杯あげましたよ、流石!お見事!

 

仲良くなった男の子も初のシリヤケを一杯あげましたよ、こちらもお見事!