つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

第一精工 ノットアシスト 2.0

本日からGW突入。なのに世の中こんな感じなので釣りには行きづらいですね。

 

で、ノットのお話。

ノットって面倒くさいですね。でも、面倒なやつほど強度が高いというねー。

 

色々試して、最後はFGノットに落ち着いたんですが、いやー、めんどい!

 

で、コレ。第一精工さんのノットアシスト2.0。

2年前に購入したんですが、もうコレないと無理っす!w

あんなに面倒なFGノットがいとも簡単に編めてしまいます!

 

すんごい大事に使ってますが、あと3個くらいほしい。カラバリとか出してほしいww

 

f:id:Tsuginosuke:20200501101800j:image

ノットに苦労してる方、これからFGにチャレンジしたい方、オススメです!

 

早く自粛解除にならないかなー。