つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

有休最終日

実は転職が決まっており、本日が有休消化の最終日だったわけです。

だから釣り三昧だったわけですねw

 

で、朝起きて、「さぁ、最終日は何しようか?」と思案したのですが、結局釣りでしたww

 

8:00に起きて行ける釣りなんて…ある!シリヤケ@大黒!こないだ最後にしたはずなのに!ww

ということで行って参りました。

 

9:30から釣りとか舐めてるよね?うん、舐めてる。

でも、2杯釣れればいいかなぁー。

 

で、結果は4杯。どうせならもう1杯欲しかった。

 

シリヤケばかりやってるとアオリが下手になる気がするので本当にもうやめます。今シーズンは…

 

f:id:Tsuginosuke:20190515220917j:imagef:id:Tsuginosuke:20190515220921j:imagef:id:Tsuginosuke:20190515220925j:imagef:id:Tsuginosuke:20190515221001j:image