つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

初めての江の島

3月9日土曜日に初めての江の島へ行って来ました。

目的はズバリ、アオリイカ

 

この時期は大変釣りづらい時期なんですが、ちょこちょこと釣果報告があるのでダメもとで。で、結果は・・・、

ダメでした!w

 

事前情報で外側は根掛かり天国とあったのですが、ほんとに根掛かり天国(涙)

餌木を3本もロスとしてしまいましたよ!こんなに失くしたことは初めてです。

 

波が荒く、二度ほど当たりがあったけど合わせられませんでしたねー。

でも、朝焼けは凄い綺麗だったなぁ。 

f:id:Tsuginosuke:20190315151158j:plain

江の島沖の朝焼け

ということで、帰りには一緒に行った滋賀出身の上司のおすすめの来来亭へ。

こちらもお初なんだけど、味は見た目よりもずっとあっさりしていてとても美味しかった。残念ながらウチの近所にはないんですねー。また近くに来たら寄りたいです。

f:id:Tsuginosuke:20190315151655j:plain

来来亭 戸塚原宿店