つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

ボートエギング

今日は前回の熱海に引き続き、会社の同僚と館山まで遠征に行って来ました。しかも、なか2日ww

いやー、もうフラフラです。

 

久々のボートエギングということで張り切っていたのですが、いざ出船してみると驚く程の凪&無風!!

船は全く流れません!!(涙)

2人でティップランを試すも、「エギ、真下から動いてないよね?」という状態。

 

仕方がないのでシンカー外してキャスティングに切り替え。

すると来たよ、直ぐに!そしてやっぱりアジカラー!!

何なの〜??今シーズンはやっぱりこれなのぉ〜??

ただ、まぁ小さいことww

 

その後は気温もぐんぐん上がり、アタリも全くごさいません!!

 

ということです2人で早上がりしました。

 

新品のアジカラーに噛み跡が追加されてたのに、気付かなかったのはご愛嬌で。

 

f:id:Tsuginosuke:20190422171806j:imagef:id:Tsuginosuke:20190422171814j:imagef:id:Tsuginosuke:20190422171821j:image