つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

2019年12月15日

こんにちは、つぎのすけです。

えー、サボってました、ブログ。

 

年末でバタバタ、年始でバタバタ、コロナでバタバタ…はい、言い訳です。

と、言いながらもチョコチョコとエギングには行っておりまして、過去ログでupして行きますのでよろしくお願いします。

 

2019年12月15日、この日は2級船舶を持っている知人とプレジャーボートを借りてナイスで豪華なボートエギングをやって来ました。

 

天気サイコー!風サイコー!水質サイコー!アタリ全然なーい!w

まぁ、冬本番だしね。でも18年のこの時期は結構釣れたんだよね。

 

粘り粘って釣れたのは船長の一杯のみ。他3人は全滅。

気付く範囲ではアタリは1度もありませんでした!

 

また春がんばる!

 

船長さんの至極の一杯↓

f:id:Tsuginosuke:20200316075748j:image