つぎのすけのイカす墨バクダン!

釣りのことやら音楽のこと、転職活動の事なんかも書いてい行きます

今シーズン初アオリ

先々週、神奈川某所へ今シーズン初となるアオリイカ釣行へ行ってきました。

が、釣果はリリースサイズのコウイカのみ。

 

本日、再度行って来ました。と言っても行く予定がなかったので、8:30にダラダラと家を出て、10:00からスタート。

 

イカは沢山いる!けど小さすぎるww

 

で、始めようとしたとこら、いきなりエギ を海に落としたよ、いつも一投目と決めてるやつね…

 

落ち込みつつ1時間半。キタッ!!と、安心したのも束の間、掛かりが悪かったね。水上から1mくらいところで外れてしまった。

くっそー!!

 

で、その10分後になんとか一杯あげたので本日は終了。

 

まだまだ修行が足りませんな。

f:id:Tsuginosuke:20190929161002j:image